yunaaa0201のブログ

チビデブ体型の私が60日で-7kg無理な運動なしで痩せてモテモテ順風満帆な人生を送っている方法

いつもの食べる量が自ずと減ってる!?驚きの食事の秘密!!

んにちは!

 

 

ゆなです!

 

 

前回は太もも痩せについて

ご紹介しました!

寝る前の10回続いてますか??

 

 

今回のテーマは…

食事」について

です!

 

 

f:id:yunaaa0201:20181007011738j:image

 

 

ダイエットを頑張っていても

やっぱり美味しいご飯が食べたい…

 

 

仕事が終わり

疲れたな〜と思いながら

帰っていると

 

 

「お惣菜半額セール!」

 

 

という文字が目にとまり

よだれがタラリ。

 

 

その文字の下には

大好きな

ハンバーグや唐揚げが!

 

 

それを見て

またまたタラリ。笑

 

 

f:id:yunaaa0201:20181007011758j:image

 

 

食べたくなっちゃいますよね。

 

 

我慢、我慢。

 

 

できなーい!!

 

 

 

そんな方におススメ

 

 

この秘密を知れば

 

 

食事を我慢する事なく

好きなものを食べても

痩せることができます!

 

 

食事を抜いたりすることなく

痩せられるのは

すごくお得ではないですか!?

 

 

逆にこの秘密を知らずに

いつも通り食事をしていると

 

 

こんなに動いているのに

なかなか痩せない…

            ↓

食事が原因だと考え

食事をぬいてみる

            ↓

ストレスがたまり

気付いたらいつもの以上に

食べていた

 

 

という悪循環に陥ってしまいます。

 

 

ここでお教えしたい

食事の秘密とは、

 

 

名付けて

「もぐもぐダイエット」

です!

 

 

f:id:yunaaa0201:20181007011849j:image

 

 

ここでポイントになってくるのは

何を食べるか

ではなく

どのように食べるか

です!!

 

 

みなさんがご飯を食べる時に

お箸やスプーンなどを使いますよね!

 

 

ひと口、口の中に入れた瞬間に

もう次のひと口分を

取り始めてはいませんか?

 

 

私もそうです。笑

 

 

ひと口食べた瞬間に

無意識に箸が

次のひと口分を持っているのです!

 

 

そのせいで

どんどん詰め込むように

早食いしてしまい

 

 

なかなかお腹いっぱいにならないと

感じてしまいます

 

 

そこで

このもぐもぐダイエット

 

 

⑴ひと口食べたら

一回箸を置く

 

 

⑵ひと口につき

30回以上噛む

 

 

これだけ!

 

 

しかも噛めば噛むだけ

ダイエット効果が上がります!

 

 

良く噛むことで

唾液が多くなり

すぐに満腹中枢に指令が行き渡り

食べ過ぎ防止に繋がり

いつもより少ない量で満腹になれます!

 

 

また唾液が多く出ることで

セロトニンという物質が活性化され

ストレスを減らす効果もあります!

 

 

さらに顔の筋肉を使うので

小顔効果まで期待できます!

 

 

いつもと食べ方を少し変えるだけで

こんなにも効果が現れるのは

素晴らしいと思いませんか!?

 

 

そこで

今すぐこの食事の秘密を

メモしてください!

 

 

一回やってみた。

くらいでは変わりませんよ!

 

 

毎日続けることによって

習慣化して

めんどくさいと思わなくなります

 

 

f:id:yunaaa0201:20181007011914j:image

 

 

まだまだこれから!

自分が理想とするスタイルへ!

頑張っていきましょう!

 

 

それではこの辺で!