yunaaa0201のブログ

チビデブ体型の私が60日で-7kg無理な運動なしで痩せてモテモテ順風満帆な人生を送っている方法

1日たったの5分だけ! 30日間でウエスト−4cmに!? 見た目がガラリと変わるお手軽美ダイエット

じめまして!

 

 

ゆなと申します!

 

 

 

私は今

周りの人から

 

 


「スタイルがいいね!」

 

 


「どんな服着ても似合うね!」

 

 


と言われるような

スラッと美ボディー

を手に入れました!

 

 

 

しかし

最初からそうだったわけではありません。

 

 

 

むしろ

私がこのダイエットを知るまでは

身長154cmで体重が60kg

ちびデブ体型でした。

 

 

 

ぽっこりお腹

丸太のような脚や腕

コンプレックスで

 

 


おしゃれが好きだけど

体型を隠す服装ばかりを

着ていました。

 

 

 

ある日

長めのワンピースを着て

電車に乗って立っていると

 

 


中学生くらいの男の子が

私を妊婦さんと勘違いし

 

 


「どうぞ!座ってください」

 

 


と席を譲ってくれるくらい

ぽっこりとお腹が出ていました。


(恥ずかしさのあまり

座らせていただきました。笑)

 

 


そんなことがありながらも

食べてしまうのには

理由がありました、、、

 

 


私が小さい頃から

父も母も共働きで

祖父母がお世話してくれていました。

 

 


学校から帰ると

 

 


「お腹すいたでしょ!

今日は何が食べたい?」

 

 


と言って美味しいおやつやご飯を

用意してくれました。

 

 

 

私が夢中で

食べる姿を見ておばあちゃんに

 

 


「ゆなちゃんの

食べてる顔見ると

私達まで幸せになるよ」

 

 


と言われ

 

 


どんどん食べる量も増え

どんどん横に横に

成長していきました。笑

 

 

 

そんな風に言われながら

育ってきたため

 

 


自分が太っている

 

 


という事をあまり意識していませんでした。

 

 


校2年生の春

 

 


同じクラスになったT君

一目惚れをしました。

 

 

 

そしていざ告白

 

 

 

Tくんの返事は

 

 

 

「ごめん、そういう対象として見れない」

 

 

 

でした。

 

 


最初は

なんで?

と思ったけど

 

 


周りを見渡した時

 

 


彼氏がいる子は

みんな痩せていて

スタイルが良い子ばかり。

 

 

 

そこで

 

 


自分は太っているんだ

 

 


ということに

気がついたのと同時に

 

 


太っている人は

恋愛もできないんだ

 

 

 

という事を思い知らされました。

 

 

 

その後Tくんとは

クラスも離れ

誰とも恋愛する事なく

高校を卒業しました。

 

 


卒業後は就職の道を選び

 

 


おしゃれが好きで

アパレルの販売員になりました。

 

 

 

入社して半年が経った頃

職場で飲み会があり

3個歳上のKさんに惹かれ

をしました。

 

 


ですが

このままの自分では

また振られて終わってしまう、、、

 

 

 

そう思い、

 

 


ダイエットして

綺麗になって

告白する!

と決心しました。

 

 

 

と言っては見たものの!

 

 


からしていいのかわからず

 

 

 

とりあえず初めは

 

 


ジムに通ってみました。

 

 

 

が、

ズボラな性格の私は

通うのがめんどくさくなり

1ヶ月で断念。

 

 

 

次に

 

 


食事制限

 

 


を試しました。

 

 

 

しかし

空腹で

仕事に集中出来なかったり

夜眠れなかったり、、

 

 

 

2日もすれば

抜いた分の食事を取り戻すように

たくさん食べてしまい

 

 


結局プラスになってしまう始末。

 

 

 

うまく続いたとしても

 

 


お肌がボロボロになって

顔の血色が悪く

めまいまで

起きていました。

 

 


すがる思いで

 

 

 

ダイエット青汁

 

 

 

をネットで購入しました。

 

 


しかし口に合わず

1週間必死で飲みましたが

なかなかしんどくて

やめてしまいました。

 

 


「何をやっても続かない」

 

 


「やっぱりわたしなんて

痩せることは出来ない」

 

 

 

そう思って行き詰まっていた時

友人のAちゃんに

この悩みを打ち明けたところ

 

 


ある方法を勧めてくれました。

 

 

 

Aちゃん自身もその方法で

ダイエットに成功していて

 

 

 

聞いてみると

食事制限も運動もせずに

痩せることができる方法がある

という事を教えてくれました。

 

 


その方法で私は

 

 

 

2週間で3kg減量出来ました!

 

 

 

え!

 

 


もうこんなに

減量できたの!

 

 

 

自分でも驚きを隠せない程でした

 

 


そこからどんどん楽しくなり

毎日続けるうちに

 

 


くびれが見えてきたり

 

 


脚がシュッとしてきて

 

 

 

気がつくと

2ヶ月で7kg

痩せていました!

 

 

 

職場の人には

 

 

 

「なんか可愛くなった?」

 

 


「痩せて綺麗になったね!」

 

 


などゆわれるようになり

 

 


よし!今だ!

 

 


思い切ってKさんに告白しました!

 

 


するとKさんの返事は

 

 

 

YES!!

 

 

 

とても嬉しかったです!!

 

 

 

今でもKさんとは

仲良くお付き合いさせていただいていて

もう少しで2年になります!

 

 

 

痩せてから

友達の結婚式で久しぶりに会った友人には

 

 

 

「誰だかわからなかった!」

 

 


「すごく綺麗になったね」

 

 


「そのドレスすごく似合ってる!」

 

 

 

と褒められまくり!!笑

 

 

 

その結婚式に来ていた

同じような悩みを持つ友人に

この方法を教えたところ、

 

 

 

みるみるうちにその友人も痩せていき

 

 


1ヶ月で5kg減!!

 

 


と私よりも早くに効果が出ていて

 

 


見た目も誰もがわかるくらいに

変化していました!

 

 

 

その友人は

男性から声をかけられるようになったらしく

 

 

 

「人生が180°変わったわ〜

    ありがとう!」

 

 

 

と言ってくれて

とても幸せな気持ちになりました!

 

 


わたしでも人を笑顔にすることができる!

人を幸せにできる!

人の人生を変えられる!

 

 


わたしと同じ悩みを持つ人達の

力になりたい!!

 

 


と思い、

 



そのダイエット方法

 

 


ブログを通じて

 

 


皆さんに発信していこうと思いました!

 

 


この記事を見て頂いた事は

なにかのご縁かもしれませんね!

 

 


次はあなたの番です!

 

 


すらっと美ボディーを手に入れて

胸を張って生きていきましょう!

 

 


これからどんどん更新していきますので

読者登録よろしくお願いします!