yunaaa0201のブログ

チビデブ体型の私が60日で-7kg無理な運動なしで痩せてモテモテ順風満帆な人生を送っている方法

〇〇を飲んで1ヶ月で-2kg!!その素晴らしい飲み物の正体とは!?

んにちは!

 

 

ゆなです!

 

 

前回のテーマは

バスト

でした!

 

 

食事に取り入れられていますか?

 

 

さて、

今回のテーマはっ...

 

 

飲むダイエット

 

 

です!

 

 

f:id:yunaaa0201:20181019170550j:image

 

 

コレを飲んでいる人は

そんなに運動していなかったり

普通にご飯を食べていても

 

 

何故か

細い人が多いんですよね!

 

 

f:id:yunaaa0201:20181019171022j:image

 

 

私の周りの細い子も

コレが大好きと言っていて

毎日飲んでいるようです!

 

 

友達がこのダイエットを

試した結果、

 

 

1ヶ月で2キロ

減量できたと言っていました!!

 

 

コレの正体...

 

 

すごく気になりますよね...笑

 

 

気になった方は

スクロールしてください!

 

 

コレの正体を知らないと

 

 

きつい運動と

過度の食事制限...

 

 

そんなに頑張っていても

地道にしか減らない体重。

 

 

もうダイエットなんかしたくない。

 

 

f:id:yunaaa0201:20181019170852j:image

 

 

そう思ってしまい

ここまで頑張ってきた努力が

水の泡になってしまいます

 

 

コレを知っていれば

 

 

無理な運動をする事なく

簡単な動きでも

どんどん痩せることができ

 

 

結果が早く出る事で

やる気もどんどん上がっていきます

 

 

ダイエット青汁とか

高いダイエットスムージーとか

買わされるんじゃないの!?

 

 

そんなものではありません!

 

 

コンビニでも売っている

安くて身近なもので

簡単に痩せることができます

 

 

気になる

コレの正体とは...

 

 

コーヒーダイエット

 

 

です!

 

 

f:id:yunaaa0201:20181019170904j:image

 

 

コーヒーダイエットって

体に悪いんじゃないの?

 

 

そう思う方も

いると思います

 

 

 

逆です!

 

 

コーヒーには

体に良い効果が

たくさんあるんです!

 

 

例えば

脂肪燃焼

基礎代謝を上げる

ガン予防

疲労回復

二日酔い対策

などなど

 

 

たくさんの効果が

あります!

 

 

コーヒーのカフェイン

 

 

胃液の分泌を促進して

脂肪分解速度を上げたり

 

 

カロリーの消費を高めたり

 

 

また利尿作用により

むくみの改善にも

効果があります!

 

 

また基礎代謝が上がる事で

痩せやすい体を作ることができます

ただし!

 

 

このダイエットでは

 

 

ブラックコーヒーを

飲んでください!

 

 

ミルクや砂糖を入れると

効果が出にくくなってしまいます

 

 

注意すべきポイントは

 

 

空腹時と就寝前には飲まないこと

 

 

です

 

 

空腹時には

胃への負担が大きくなってしまい、

就寝前に飲むと

覚醒作用で不眠の原因になってしまいます

 

 

朝食後に飲むことで

通勤時に追加で

カロリーを消費できちゃいます

 

 

それでは

 

 

今すぐ朝食後に

ブラックコーヒーを飲む!!

と3回声に出してください!

 

 

声に出して宣言することで

成功率は格段に上がるそうですよ!

 

 

これでみなさんも

無理せず!無駄なく!

ダイエットしましょう!

 

 

f:id:yunaaa0201:20181019170942j:image

 

 

それでは!