yunaaa0201のブログ

チビデブ体型の私が60日で-7kg無理な運動なしで痩せてモテモテ順風満帆な人生を送っている方法

運動苦手でも出来ちゃう!1日1分半の簡単美くびれ作り

んにちは!

 


ゆなです!

 


まず最初のテーマは...
ぽっこりお腹

 


プロフィールでも
書きましたが

 


私は特に
お腹がパンパン
に膨らんでいて

 


電車で妊婦さん
間違えられるという
とてもお恥ずかしいエピソード
があります...

 

 

f:id:yunaaa0201:20181004085014j:image

 


この記事を見ている
そこのあなた!!

 


あなたもおんなじ経験
あるんじゃないですか!?笑

 


今回は
そんなポッコリお腹
悩んでいる方々に

 


たった1分半でできる!
お手軽美くびれ術
お教えします!!

 


この方法は

 


・忙しくてなかなか時間が取れない


・運動する気が起こらない


・ジムに通うお金がない

 


という人に
とてもおすすめです

 


ダイエットをする上で
数字が落ちるというのは
嬉しいことですが

 


1番変化を求めるのは
見た目ですよね!

 


人の第一印象は
5割以上見た目で決まる!
という話を聞いたことがあります。笑

 


エストがキュッ!
くびれていることで
体にメリハリが生まれ
スタイルが抜群によく見えます

 


でも
「それって相当きつい運動が必要なんじゃない?」

 


と思っている方も多いかもしれません

 

 

f:id:yunaaa0201:20181004085410j:image

 


運動が苦手な方でも
大丈夫

 


激しい運動することなく簡単に
キュッとしたくびれを
手に入れることができます

 


また
忙しくて
なかなか運動する時間が取れない

 


という人でも

 


朝起きた直後


夜寝る前

 


たったの1日1分半
くびれが作れちゃうんです!

 


もうあの頃みたいに
妊婦さんに間違われたくない

 


初対面で「デブ」という
第一印象を持たれたくない

 


こうならないためにも
この方法を実践してみてください

 


その方法とは
「エビ反りストレッチ」
です!

 


このストレッチは
うつ伏せの状態から始まります

 


床についた下腹はへこませた状態で
体勢をキープしようとするので
腹筋全体に力が入ります

 


また体幹にも刺激を与えるため
お腹周りが引き締まり
ほっそりとした美くびれが手に入るのです!

 


それでは
「エビ反りストレッチ」
やり方をお教えします!

 

 

f:id:yunaaa0201:20181004085020j:image

 


まず
うつ伏せになって
顔の横に手をつきます


次に
手で上半身を支えるように
体をゆっくりエビのように反らせ


10秒キープ!


もう少しいけるとこまで反らせて
はい、そこで


20秒キープ!

 


これを3セットするだけ!!

 


ここで
意識するところは

 


呼吸を止めないこと


肩甲骨を内側に寄せるイメージ


おへそは床から離さない

 


です!

 


こんなに簡単なストレッチですが
毎日やれば
あなたの理想のくびれ
手に入れることができますよ

 

 

f:id:yunaaa0201:20181004085017j:image

 


これなら寝起きでも
疲れていても
できますよね笑

 


この方法を忘れないためにも
メモもしくはスクリーンショット
をとってください!

 


それでは今日はこの辺で
失礼します!